今晩は🌃




招き猫🐱です♪




今日は色々な事件!?がありました。




1。パチスロの再発

きっちりと負けました、14000円。



2。ダイエットサプリが自分の身体に合わずに解約するのに小売り希望価格から500円(所謂500円商法)を引いた8980円+コンビニ払い手数料330円を払って下さいとの製品会社からのLINEに思わず2度見👀しました。




3。オリエンタルラジオの中田敦彦YouTube大学のひとコマを観て目から鱗が落ちた。




4。4ヶ月振りに床屋💈に行っていつもの6ミリのスポーツ刈りを頼んだら、担当者のセンスと技術力が高くて何度も感謝して帰宅。しかも1100円の格安カット✂️店にて!

←薄毛なので尚更嬉しかったです😊




★1と2は100%自業自得。黙って代金は即払いました。




★3と4に関しては1100円の良心価格と無料(YouTube)で得られたモノ。




それにプラスして

何と、本格的な夏になってからの夏バテ対策で3食少し多めに食べ続けていたら、1年前の体重に迫りました。




★1のギャンブル再発。それでも挫けずにめげずに明日からしっかりと腹を据えてやめ始めます。ギャンブルをやっているのがバレたら即今いる住まいは確実に追い出されます。

タバコ🚬に関しても、部屋と建物の敷地内では絶対に禁煙🚭です。バレたら即退去のルールで実際にバレて退去された方が出ています。僕の隣の部屋の女性でした。




★ブログを書く前に禁煙🚭アプリと禁止ギャンブルアプリを起動させました。




★序でにカフェイン断ちも同時進行させ始めました。




★僕は自分に甘過ぎました。

精神疾患を併発していることを盾にして色々な場面で多数の方々にわがままを押し通して来ました。




★罰ゲーム以上の厳しさを自らに課し、自身を叩き直す夏の中盤から後半に掛けてみようと思い立ちました。




★鉄は熱い内に打て!

甘えを徹底的に炙り出し、ひとつひとつ丁寧に潰して真っ当な人生を歩みたいと改めて考えさせられた濃い1日でした。



ギャンブルとタバコ🚬とダイエットは目標を1年に定めて絶対にやりきる!




禁断症状でのたうち回ろうが、コロナに感染していないだけ有り難く感じないといけません。




五体満足。それだけで幸せな事だと気付きました。やさぐれてパチスロやっている暇など、本当はないはずなのです。




★先ずは部屋の大掃除を一週間に分けてやります。モノが少ない割には汚なくなっている部屋。




★とにもかくにも堕落した生活からの脱却が最優先です。




先月頭から今日まで、偶々勝ち続けた汚ないお金💴で食費を自炊を一切せずに食料を調達してました。




★今日は反省しきりです。





そろそろ日付が変わる頃。





自分革命を実践してゆきます!





(^-^)/ではまた!