入学後のお弁当 | 社会人から看護学生に!ただいま2年生

社会人から看護学生に!ただいま2年生

24歳社会人が28年度看護学校受験。
合格し、看護学生に。



前の記事を投稿後、すぐにデータ保存やらを始めて、未だに終わりません(^o^)
でも後一歩!
終わり見えてます!

連絡先の移行は完了。
ついでにiPhoneの写真やら動画をパソコンに保存→SDカードにも保存。(今ここ)
本当は外付けHDDに保存するのが良いんだろうけど、もう今度でいいや。
後はLINEの引き継ぎやれば、たぶん終わり!

もうしばらくパソコン触りたくないゲロー
もっとパソコンに強くなりたい…ゲロー





お弁当対策?で、また本買いました!

{587CFF54-15DE-471D-A00E-7FD82DE1DA9B}
「朝つめるだけ」で簡単!作りおきのラクうま弁当350

作りおき出来るおかずが、たくさん載ってます★

作りおきおかず・お弁当のコツ
何週間保存出来るか
アレンジ方法
おかず同士の相性(どれとどれを詰めるのがオススメ!など)
など、とっても参考になる内容です!

おにぎらずの本も良かったけど、こちらの方が現実的な感じがします。
週末に作りおきして朝が楽になったら、毎朝憂鬱になることもなさそうおねがい


実用的なお弁当箱も欲しいなぁ~。