プチナースとナーシングキャンバス | 社会人から看護学生に!ただいま2年生

社会人から看護学生に!ただいま2年生

24歳社会人が28年度看護学校受験。
合格し、看護学生に。



受験に合格して、浮かれている時に買った雑誌達。笑
{999B9F75-C99B-48BE-A96E-17731F876F8F:01}

大量(^o^)笑



プチナースとナーシングキャンバスです。
パラパラと一応全部目を通しました。

果たして役に立つのかどうか…。
現段階では不明。笑
でも気持ちは高まります!


隣にあるのが、欲しいと言っていた解剖生理の本です。
解剖生理をおもしろく学ぶ。

これもまだ手付かずですが、パラパラと見た感じ分かりやすそう!
取っ掛かりやすそうな感じです。


浮かれて買った鞄や靴なんかもあるので、時間があるときに載せます。笑
今思えば…かなり浮かれてた(^o^)

やることたくさんあるから、気を引き締めて頑張ろう。



明日はハロワ行ってきます(=゚ω゚)ノ