ボディメイクシート スタイル | 社会人から看護学生に!ただいま2年生

社会人から看護学生に!ただいま2年生

24歳社会人が28年度看護学校受験。
合格し、看護学生に。



勉強や編み物、読書などで、最近机に向かうことが増え、姿勢の悪さが気になり始めました。
腰も痛くなるし…。

なんかいい物ないかなーと思い、座るだけで姿勢が正せる!というシートを購入!


{9991BC75-C77B-441C-9708-B327FC4D0303:01}
ボディメイクシートスタイル

さっそく今日使って勉強してみました。
イイ!すごくイイ!
座ると姿勢が良くなる!

買ってよかった(=゚ω゚)ノ
これ使って更に勉強頑張ります。



B校の社会人入試まであと少しです。
1日で面接も全てやってしまう試験なので、一日中緊張しっぱなしの予感…。
次の日に引きずらないよう(という言い訳で)、飲みに行く約束しました(^o^)

A校の社会人入試二次試験はまだ結果待ちです。
でも全く自信ないので、期待してません(*_*)
見るの怖いな~。