帰ってきました~! | 白衣の小悪魔と法律的な野獣の「僕たち親友だよね?」日記

白衣の小悪魔と法律的な野獣の「僕たち親友だよね?」日記

ディズニーをこよなく愛する白衣の小悪魔(嫁)とすべてを支配する法律的な野獣(夫)との新婚生活についてのブログです
気軽にぺタ&コメント頂けるとうれしいです☆
ぺタ返し、コメント返信します☆

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


先日ミラコスタウェディングの話し合いに行って


無事帰宅しました~音譜


私は岡山なので、1日半ですべてウェディングの話をすませる


というハードなスケジュールだったため


最後のほうはグロッキーな感じでしたが(笑)


なんとかすべて決まりました!ニコニコ



TDSもミラコスタも10周年クラッカー



白衣の小悪魔と法律的な野獣の「僕たち親友だよね?」日記-110911_173735.jpg


10周年らしい飾り付けもたくさんで大興奮でしたラブラブ



白衣の小悪魔と法律的な野獣の「僕たち親友だよね?」日記-110911_091643.jpg

白衣の小悪魔と法律的な野獣の「僕たち親友だよね?」日記-110911_091616.jpg

白衣の小悪魔と法律的な野獣の「僕たち親友だよね?」日記-110911_091626.jpg

入口のステンドガラスがとってもかわいいアップニコニコ


ウェディングのお見積額は


11名で 250万円 オーバーショック!ダウン


当初の予定を大幅にうわまわることになりました…叫び


まあ、一生に一回のことだから!!


ってわがまま言い放題だったからな~(´_`。)


でもミッキーとミニーも式には来てくれるし、


きっと最高の結婚式になるに違いない。。。ドキドキ


今からとっても楽しみです宝石赤


ペタしてね