看護師さんが抱える転職の悩みは絶えない… | 看護師求人情報

今働いている職場に何かしらの不満・不安があり、転職を考えている看護師さんは多いでしょう。
しかし、職場も忙しいし、休みの日も何かとやることが多くて、転職なんて夢のまた夢なんて思っていませんか?

そんな、超がつくほど忙しい看護師さんだって、転職時の悩みを解決し、よりよい条件の職場へ転職することは可能なんです。当ブログでは、そんな看護師さん向けに情報を提供しています。


そういえば最近聞いた話なんですが

院内の看護師同士で医者の取り合いがあって

看護師を辞めたと言う人がいるそうです


彼女が働いていた病院の看護師はみんな医者に好かれようとして競争しているらしく

医者に好かれたりすると看護婦同士でイジメが発生するらしく

落ちついて働けなかったということです


みなさんも転職するときは看護婦さんの雰囲気をみながら転職したほうがいいですよ^^