全国求人?地域限定求人? | 看護師の味方のブログ|転職・求人サイトを徹底比較!

看護師の味方のブログ|転職・求人サイトを徹底比較!

看護師として急性期病棟で6年間働いた経験や看護師の転職等をテーマにいろいろ書いてみたいと思います。

看護師の味方は、転職支援サイトがサービス毎にカテゴリー分けされています。
でも、看護師の味方の魅力は、そこだけではありません!!


転職支援サイトの特徴もすぐにわかるようになっているんです。
例えば、取り扱い地域は全国か東京のみなど一部地域限定か、
非公開求人は取り扱っているか、登録料は無料かどうかなどが、転職支援サイト毎にまとめられています。
また、それぞれのサイトの強み、アピールポイントも書かれていますので、とっても便利なんです音譜


特に、対応エリアが一目見ただけでわかるのは、良いですよねニコニコ
私の友人は、東京から実家のある地方に戻って転職することになりましたが、
地方の求人もたくさん取り扱っているサイトを探すのが面倒だと言っていました。
気に入った転職支援サイトが見つかっても、大都市限定だったりするので、
また最初から転職支援サイトを探さなくてはいけないそうです。
でも、そんな悩みも看護師の味方を使えば、すぐに解決です!!


看護師の味方を上手に使って、転職を成功させましょう。