四柱推命占いって意外に当たってる
四柱推命占いは、占い師さんでなくても、星の見方と解説書があればどこでも誰でもできる占いだと思っています。
そしてかなりよく当たる。
生年月日で占うので、その日に生まれた人はみんな同じ人生かといったらそうじゃないんだけれど、似たような行動を起こしやすいかもしれないと思う。
たとえば、誰からもアドバイスを受けずに過ごしていたら、星の影響で、無意識に選択してしまっ
たり、考えてしまう事があるんじゃないかと思うんです。
これは運命と宿命にも似てて
運命は変えられるけれど
宿命は変えられないってやつですね
宿命は変えられないってやつですね
四柱推命は、大まかな時期や、行動を起こさないほうがいい時期、相性のいい相手と相性の悪い相手などがわかります。
そして、思っているより当たってる。
侮れません
占い師さんがまず生年月日をたずねるのは、四柱推命で外郭を見るのかなと思ってます。
相談相手が今、どのような時期なのかを見ることで、アドバイスは変わってきますからね!