こんにちは歩く

 

だんだんと梅雨らしく、お天気が崩れてきましたねスライム

 

今日は「どうやって勉強していたか~現代文編~」をお話ししていきます

 

現代文の勉強のやり方って困りません?泣き笑い

今さら本を読む時間も漢字を覚える時間もないし・・・

 

なのでほとんど勉強しませんでした泣き笑い泣き笑い

 

強いて言うなら、使っていた参考書はセンター試験の過去問です

 

看護学校の入試で私が受験したところは古文が出ないことは分かっていたので、古文以外を解いていましたね

 

まあ全然できないんですけどね

なのでさらっとしかやりませんでした

 

あと塾で現代文は受講しませんでした。現代文ほどお金を払って教わるものではないと思っていたので爆笑

 

また明日も更新します立ち上がる

 

以上「どうやって勉強していたか~現代文編~」でした

 

やる気がでないシロより