こんにちは歩く

 

今日は「勉強時間を確保するためにやったこと」をお話ししていきますね

 

看護学校受験のために必要なのことは現代文、数学Ⅰ、A、英語が多いと思ます。なので高校で勉強してきたことがある程度理解できればOKなのですが

 

私、高校3年間、ほとんど教科書をみたことがありません、、、笑い泣き

 

部活に青春を注ぎすぎてしまい、テストは赤点か赤点ギリギリ回避の点数でした

 

最初に看護学校の試験の過去問をみたときになーーーーんにも理解できなかったです

 

「このままではまずい真顔ととても焦ったのを覚えています

 

ただ、学費を稼ぎたかったので仕事を辞めるわけにもいかず

 

そこで私がとった行動は、、、!?

 

長くなってしまったので「勉強時間の確保のためにやったこと②」に続きます

 

また明日更新させてください歩く

 

夜勤中全然座れずHP0のシロより