教育資金、老後資金を貯めるため

貯蓄0から2000万達成(R6.6月)



節約、貯金、投資に励もうと決めた

ワーママみずかです飛び出すハートゆるくねラブラブ


でも

今も楽しみたい(お金をかけずに)ラブラブ



40代共働きフルタイムワーママ

ワンオペ

中学(男の子)、小学生(女の子)、小学生(男の子)

5 人家族



娘ちゃんとダンス教室の体験に

行ってきた飛び出すハート

体験料1000円

駐車場800円

ミスド持ち帰り約1200円



ダンスじゃなくても良かったんだけど

良さそうな所だったし、いろいろ

挑戦してほしいし。。



などなど

まあ、娘ちゃんの性格や最近の生活を

考えたら何かしてほしいな〜と思ってニヤニヤ





本人、全く乗り気なしチーン

嫌だとゲッソリ





根は、真面目なので

体験では一応、

ちゃんとやっていた真顔



しかも、若いから

覚えが早い真顔

隣で夫も一緒にやってたけど

10代と40代の飲み込みの違いが際立つ滝汗

種類は違うけど、確かダンスしてたと言ってたけどな〜真顔



初めてなのに、上手いじゃんポーンポーンポーン

これは、通った方がいいなと

夫と二人で説得するけど

絶対、嫌だと笑い泣き




思い通りに、いかないな〜笑い泣き




そして、この前、小学校受験したママ友さんが

受験はしたけど、学力が、、、



学力が、思い通りにいかない笑い泣き

言ってたのを思い出したニヤニヤ



子育て、思い通りにいかないわ〜ニヤニヤ

まあ、いいけど笑

自分の考えをはっきり言って 

ダンスじゃなくて、こういうのがいいと。

やらない代わりに、〇〇は、すると

代替案まで出されて真顔

そこまで言うなら諦めるわ〜真顔もやもやもやもやもやもや