イベントバナー



    

教育資金、老後資金を貯めるため


節約、貯金、投資に励もうと決めた

ワーママみずかです飛び出すハートゆるくねラブラブ

でも

今も楽しみたい(お金をかけずに)ラブラブ


40代共働きフルタイムワーママ

ワンオペ

中学(男の子)、小学生(女の子)、小学生(男の子)

5 人家族

海に行きたいと次男君。

上の子2人は、もう忙しく&やりたいことがあって

行かない年頃。あっという間だな〜ポーン





行きたい理由は、、、、、





なんと!!






学校でのスピーチが、

もうすぐまわってくるから!

らしいポーンポーンポーン





ネタ探しの海なの?ポーンポーンポーン





この前、プール行ったから

それでいいんじゃない?

と、言っても





だめ!笑い泣き





ご飯作ったことは?

と、言ってもだめ!

と、言う滝汗




1回目のスピーチも、

こだわっていたし。



スピーチいつまでやるの!?

1年は、続くはず。

約1ヶ月に1回ねニヤニヤ




高学年になったら

親から友達になるしねウインク(上の子、2人)

海に行きたいと言うのも

来年で終わると思うから真顔





おにぎりとおやつを持って

とりあえず海へ。





カニを一匹捕まえて

満足した様子ニヤニヤ





海は、お金がかからなくていいねニヤニヤ





ガソリンもハイブリッド車だとほんと減らない飛び出すハート

これは、選んで良かったピンクハート



 

 








最近、島移住がしたいと思うこの頃(願望だけ)気づき

 

 



 

 



 

 







 仕事後のビールが好きラブラブ

 


ワーママ。忙しいときにラブラブ

 

 


ワーママ。外食予防にラブラブ

 

 


 うなぎラブラブ

 


忙しい時にラブラブ

 

 


 発送時期選べるラブラブ餃子ラブラブ