イベントバナー



    

教育資金、老後資金を貯めるため


節約、貯金、投資に励もうと決めた

ワーママみずかです飛び出すハートゆるくねラブラブ

でも

今も楽しみたい(お金をかけずに)ラブラブ


40代共働きフルタイムワーママ

ワンオペ

中学(男の子)、小学生(女の子)、小学生(男の子)

5 人家族


買い替えの予定がある物。


掃除機

エコキュート

リビングのエアコン



こんなにあるのニヤニヤ




エコキュートは、

そろそろ時期的に



壊れるんじゃないかと

ヒヤヒヤ滝汗





夏になって壊れてからでは、

遅い気がする真顔





ただ、住宅会社の人に、

買い替えの相談をしたら、




10年と言われているけど、

壊れずに20年使ってる人もいるから 

今、13年目ニヤニヤ




壊れてからでいいですよ

と、言われた。




いや、壊れたらシャワーできないしタラー




今は、何の問題もないのに

わざわざ買い替えたくない真顔





買い替えのタイミングに悩む滝汗




とりあえず情報だけでも

調べておこうかな笑い泣き




        80%節水ピンクハート


 




最近、島移住がしたいと思うこの頃(願望だけ)気づき

 

 



 

 



 

 







 仕事後のビールが好きラブラブ

 


ワーママ。忙しいときにラブラブ

 

 


ワーママ。外食予防にラブラブ

 

 


 うなぎラブラブ

 


忙しい時にラブラブ

 

 


 発送時期選べるラブラブ餃子ラブラブ