イベントバナー



    

教育資金、老後資金を貯めるため


節約、貯金、投資に励もうと決めた

ワーママみずかです飛び出すハートゆるくねラブラブ

でも

今も楽しみたい(お金をかけずに)ラブラブ


40代共働きフルタイムワーママ

中学(男の子)、小学生(女の子)、小学生(男の子)

5 人家族


スイミングの泳力認定テストで合格すると


もらえる賞状。。。

正確には、購入。検定、認定料。



文部科学省認可の、日本スイミング協会が

全国統一の泳力基準に基づき定めるもので、




将来、履歴書にも記載できるライセンスらしい

うちの場合は、使うことはなさそうだけどニヤニヤ



とりあえず、泳げる程度で

まだ小さかったから(確か、3歳??)

水泳は、体が丈夫になるし、、、



と、思って始めたスイミング

次男君が1番続いていて進んでるポーン



何度か申込み書をもらってたけど



締め日に休んだりして



購入してなかった。



そして、今回は締め日までに出そうと思って

申し込み書を見ると




値上がりしているポーンポーンポーン



すぐに、購入しとけばよかったチーン

約400円の値上げだから、まあ、しょうがない



値上げラッシュだから、必要な物は

すぐに買うわ。次回から笑い泣き



私が、

実母から渡された、賞状ホルダーを開くと



小さい頃の数々の賞状が。。。

私、頑張ってたんじゃん真顔



小さい頃の習い事を思い出すと

私は、、、



数々の学習塾に、、、高学歴ではないけどニヤニヤ

ピアノ、習字、そろばん、スイミング(少し)

をやっていた飛び出すハート



ん??

子供達たちより、わたしの方が数が多いわ真顔

数の問題では、ないと思うけどニヤニヤ



記憶にない賞状や、もらった賞を見て



ジーーン笑い泣き



整理整頓は、得意じゃないけど



子供達の賞状は

賞状ファイルに入れて管理ピンクハート



将来、次男君が結婚する時がもし来たら

それか子供が出来たら

もし、欲しいと言われたら。言われないかなニヤニヤ

彼女さんに渡すわ笑



 

 



 

 


 

 




最近、島移住がしたいと思うこの頃(願望だけ)気づき

 

 



 

 



 

 







 仕事後のビールが好きラブラブ

 


ワーママ。忙しいときにラブラブ

 

 


ワーママ。外食予防にラブラブ

 

 


 うなぎラブラブ

 


忙しい時にラブラブ

 

 


 発送時期選べるラブラブ