イベントバナー



    

教育資金、老後資金を貯めるため


節約、貯金、投資に励もうと決めた

ワーママみずかです飛び出すハートゆるくねラブラブ

でも

今も楽しみたい(お金をかけずに)ラブラブ


40代共働きフルタイムワーママ

ワンオペ

中学(男の子)、小学生(女の子)、小学生(男の子)

5 人家族

定額減税きたきたピンクハート



5万円位入るよ。と、聞いてはいたものの




入っていたポーン




54000円近くもポーン



給料 598000円ポーン(端数切り捨て)



嬉しいラブラブ

感謝ラブラブ



家族で定期的な外食は、

行ったばかりなので



夫の食べたいもので

おいしい外食に

久しぶりに2人で行こー真顔

たまに、2人で行きたいという夫。

最近、言わなくなったけどニヤニヤ

そういう時間が欲しいらしい。。

夫は、子供の面倒もちゃんと見るんだけどね。



やっぱり

お金が入るといいねピンクハート



使わなくても見てるだけでニヤニヤピンクハート

(怪しい女笑



あとは、投資信託を買うか、、、



生活防衛資金にしておくか、、、



どうしようかラブラブ



最近、島移住がしたいと思うこの頃(願望だけ)気づき

 

 



 

 



 

 







 仕事後のビールが好きラブラブ

 


ワーママ。忙しいときにラブラブ

 

 


ワーママ。外食予防にラブラブ

 

 


 うなぎラブラブ

 


忙しい時にラブラブ

 

 


 発送時期選べるラブラブ