イベントバナー



    

教育資金、老後資金を貯めるため


節約、貯金、投資に励もうと決めた

ワーママみずかです飛び出すハートゆるくねラブラブ

でも

今も楽しみたい(お金をかけずに)ラブラブ


40代共働きフルタイムワーママ

ワンオペ

中学(男の子)、小学生(女の子)、小学生(男の子)

5 人家族


最近、仕事がマンネリ気味で

モチベーションが上がらない日々が

続いてるチーン




とはいっても



育児、家事と両立したくて

決めた転職



まだまだ

次男君には手がかかるし



帰ってくれば

ご飯したくないな〜と

思う日もあるし

毎日!?真顔



断捨離もしたい所が

たくさんあるのに

やっている訳でもない

寝室をやったら気分スッキリ

断捨離効果って、ほんとすごい笑



早くミニマリスト、モデルルームのような

家にしたい笑い泣き



断捨離を少しずつまた、始めよう真顔




家全体が

毎日ピカピカな訳でもない




仕事中

飽きないで過ごせる事が

何かを模索して真顔





とりあえず

もう少し




お金を貯めないと真顔





後は何か、今よりも楽しいことを

するしかないのかな〜

最近、楽器はじめたけど笑足りない。。。ニヤニヤ




勉強もなかなか進まず

やっぱり自分を追い込まないと

やらない性格なのか、、、真顔

現状に満足していては、駄目なのか、、、真顔



何にせよ

とりあえず

お金を貯めないとだわ真顔









最近、島移住がしたいと思うこの頃(願望だけ)気づき

 

 



 

 



 

 







 仕事後のビールが好きラブラブ

 


ワーママ。忙しいときにラブラブ

 

 


ワーママ。外食予防にラブラブ

 

 


 うなぎラブラブ

 


忙しい時にラブラブ

 

 


 発送時期選べるラブラブ