イベントバナー



    

教育資金、老後資金を貯めるため


節約、貯金、投資に励もうと決めた

ワーママみずかです飛び出すハートゆるくねラブラブ

でも

今も楽しみたい(お金をかけずに)ラブラブ


40代共働きフルタイムワーママ

ワンオペ

中学(男の子)、小学生(女の子)、小学生(男の子)

5 人家族


夜は、家族でよく行く

定番になっている、ステーキ屋へ飛び出すハート

子供がはまっているから、定期的に飛び出すハート





好きになると、飽きるまで

同じものばかり食べてしまう

家族は、似てるな〜



パンではなく

全員、ライス注文




私だけ、ライス大盛り笑





ライスが来て

大盛りを私の方に置いたら



若い店員さん、、、

「あっ、これは大盛りです」。。。と

大丈夫笑見るからに違うからわかるよ〜

ありがとう笑い泣き



そうだよね〜笑い泣き



どう見ても



私より、いかつい体の夫の方が

食べるように見えるよねニヒヒ

ダイエット中だけど、おかわりはしていた





私、今の職に変わってから



食べても食べても

とにかくお腹がすく




すごく

大食いになってしまって

外食の普通サイズが足りないニヤニヤ

足りるのは、ラーメン位。。。チーン



 

 




最近、島移住がしたいと思うこの頃(願望だけ)気づき

 

 



 

 



 

 







 仕事後のビールが好きラブラブ

 


ワーママ。忙しいときにラブラブ

 

 


ワーママ。外食予防にラブラブ

 

 


 栄養価が高いラブラブ

 


忙しい時にラブラブ

 

 


 発送時期選べるラブラブ