イベントバナー



    

教育資金、老後資金を貯めるため


節約、貯金、投資に励もうと決めた

ワーママみずかです飛び出すハートゆるくねラブラブ

でも

今も楽しみたい(お金をかけずに)ラブラブ


40代共働きフルタイムワーママ

ワンオペ

中学(男の子)、小学生(女の子)、小学生(男の子)

5 人家族


夏の揉め事。



それは、エアコンの温度設定

(実際には、そこまで揉めてないニヤニヤ)

いいタイトルが浮かばなかった真顔




親子でね。(次男君と)エアコンつけても、

暑い、寒いで、体感温度に差がありすぎるタラー



私は、あまりガンガンに冷やすの苦手魂



次男君は、暑がりだからエアコンつけても

暑いというし。。。特に寝るとき!?



真顔



アイスリンク1つしかなかったから



アイスリンクを2つ追加注文して

届いたんだけど



アイスリンク下矢印


 

寝る前もリビングで使っていて

寝る頃には、冷え冷えじゃなくなってるから



2つ目を、寝る前につけると



すんなり寝てくれる笑い泣き

直接、冷たいからエアコンで冷々にしなくて

いい笑い泣き



去年は、寒くて私は、毛布にチーンくるまっていたチーン

寝た頃に、タイマーにしたり、温度上げてみたり





電気代も値上げになるしね真顔




田舎は、派手に生活しなければ、

そんなにお金は、かからないハズ真顔




ハズなのに、、、





光熱費が、とにかく、かかる真顔






他に何か電気代の節約考えよ〜真顔





 


 



 

 




最近、島移住がしたいと思うこの頃(願望だけ)気づき

 

 



 

 



 

 







 仕事後のビールが好きラブラブ

 


ワーママ。忙しいときにラブラブ

 

 


ワーママ。外食予防にラブラブ

 

 


 栄養価が高いラブラブ

 


忙しい時にラブラブ

 

 


 発送時期選べるラブラブ