イベントバナー



    

教育資金、老後資金を貯めるため


節約、貯金、投資に励もうと決めた

ワーママみずかです飛び出すハートゆるくねラブラブ

でも

今も楽しみたい(お金をかけずに)ラブラブ


40代共働きフルタイムワーママ

ワンオペ

中学(男の子)、小学生(女の子)、小学生(男の子)

5 人家族


野菜が高いな〜真顔



次男君の好きなピーマンが安かったので

いっぱい買っておいた飛び出すハート

小さい時から、ピーマン好き。



朝は、忙しいんだけど



突然、ピーマンが食べたい



他の朝ごはんや、お弁当用意してる最中に

肉が食べたい!と、言う次男君



じゃあ、炒めてねウインクと言うと




隣で水筒を詰めながら見ていると



もう、炒めるのは立派に出来てる笑

これは、助かるな〜



小さい時に、

やりたい、やりたいと言って

(ただし、夜や休みの日が多い)




やっていたから



もう、最近は

炒め具合もよくわかってきてて



火加減もしっかり調節してるウインク



夫も料理は、なんも作るので

調理師では、ないけど

天ぷらは、食べるとサクッと音がする真顔中はジューシー

私より上手笑




子供達も、家事力上がってきて

いいことだ笑




 



 

 


最近、島移住がしたいと思うこの頃(願望だけ)気づき

 

 



 

 



 

 







 仕事後のビールが好きラブラブ

 


ワーママ。忙しいときにラブラブ

 

 


ワーママ。外食予防にラブラブ

 

 


 栄養価が高いラブラブ

 


忙しい時にラブラブ

 

 


 発送時期選べるラブラブ