イベントバナー



    

教育資金、老後資金を貯めるため


節約、貯金、投資に励もうと決めた

ワーママみずかです飛び出すハートゆるくねラブラブ

でも

今も楽しみたい(お金をかけずに)ラブラブ


40代共働きフルタイムワーママ

ワンオペ

中学(男の子)、小学生(女の子)、小学生(男の子)

5 人家族


5月〜ダイエットを始めた夫。

マネカテジャンルのはずだけど

ダイエットジャンルの方がいいのか!?

自分のジャンルが、よくわからなくなってる真顔



寝る前に、リビングで

運動&筋トレを続けてるニヤニヤ



そういえば、週末は、朝もやっていたけど

最近は、夜だけ頑張っている

今も始めだした(頑張るね〜)

太ももガッツリ、体育会系



体重はというと



87キロあった体重が

現在、84キロらしい(パチパチOK)




そして、運動後は

プロテインをかかさずに

飲んでいる。。。



お菓子をほとんど食べなくなって 



ご飯も適量になって



食費が、安くなるかな〜と思ったら

全く変化なし滝汗

むしろよく考えてから買うようにして

今までと変わらない滝汗今までは、何も考えず

カゴにバンバン入れまくり笑い泣き



値上げラッシュだし

おやつやフルーツ買ったり

してると、あっという間に



こんな使った??ってなるから




楽天ペイを1ヶ月チャージ辞めて

1週間毎チャージにしてみたら電球



値上げラッシュだけど

使いすぎ防止になってるかな



刺し身やシーフードが好きだから

ふるさと納税しような飛び出すハート



冷凍庫も空いてきたし電球



海鮮ピンクハート

 





最近、島移住がしたいと思うこの頃(願望だけ)気づき

 

 



 

 



 

 







 仕事後のビールが好きラブラブ

 


ワーママ。忙しいときにラブラブ

 

 


ワーママ。外食予防にラブラブ

 

 


 栄養価が高いラブラブ

 


忙しい時にラブラブ

 

 


 発送時期選べるラブラブ