イベントバナー



    

教育資金、老後資金を貯めるため


節約、貯金、投資に励もうと決めた

ワーママみずかです飛び出すハートゆるくねラブラブ

でも

今も楽しみたい(お金をかけずに)ラブラブ


40代共働きフルタイムワーママ

ワンオペ

中学(男の子)、小学生(女の子)、小学生(男の子)

5 人家族


いろいろと問題があり

異様に疲れた、今日の仕事チーンチーンチーン



ランチや脱毛じゃ〜イマイチ

復活出来ないチーン




夜にソファーで

ぐったりしていたらチーン

飲みにでも出ようかな〜突然すぎるけど、

行こうかな。嫌、でも、、なんて考えてたら




長男君から




今から、ランニング行かない?とゲッソリ




えっゲッソリいつもに増して激疲れだけど滝汗






最近、走ってないし、

久しぶりに、ウォーキングも

始めたばかりだしな〜





これは、走るしかない真顔




いつもと違う

公共施設へ

ここは、節約電球



そしたら



同じ位の年代らしい

女性が多いピンクハート



そして

頑張っている真顔




わたし

この環境好きだわ〜

やる気アップラブラブ




ついでに

形から入るタイプだから

新しいウエアを見たくなってきた飛び出すハート



久しぶりすぎて

全く走れない滝汗

もともと体育会系では、ないのでね真顔





また、少しずつ

復活させよう





疲れすぎてる時ほど

ランニングって

終わった後の爽快感がいい飛び出すハート




昼間の激疲れが

吹っ飛んで

いい気分で寝れそう〜飛び出すハート



まだ

定期的には通えなそうだから



高いジムには

行けないな〜ニヤニヤ


 

 



 

 



 

 


最近、島移住がしたいと思うこの頃(願望だけ)気づき

 

 



 

 



 

 







 仕事後のビールが好きラブラブ

 


ワーママ。忙しいときにラブラブ

 

 


ワーママ。外食予防にラブラブ

 

 


 栄養価が高いラブラブ

 


忙しい時にラブラブ

 

 


 発送時期選べるラブラブ