イベントバナー



    

教育資金、老後資金を貯めるため


節約、貯金、投資に励もうと決めた

ワーママみずかです飛び出すハートゆるくねピンクハート

でも、今も楽しみたい(お金をかけずに)ラブラブ


40代共働きフルタイムワーママ

ワンオペ

中学(男の子)、小学生(女の子)、小学生(男の子)

5 人家族




最近の、マイホームの後悔




それは、




食品庫を大きくすれば良かったな〜笑い泣き





家を建てる前は、いろいろと考えてたけど





まさか、こんなに

ふるさと納税を使うとは

考えてもいなかったから真顔

まだ、子供1人だったしニヤニヤ



冷蔵庫は

大きめのはずなんだけど



冷凍庫が、ふるさと納税以外の物で

パンパンガーン





ふるさと納税で

何個か頼みたい物があるのに

入らないチーン




大きめの食品庫というか、

パントリー!?

どっちも同じ!?




そこに

ふるさと納税専用の小さくてもいいから

冷凍庫を置きたいニヤニヤ




うちには

冷凍庫を置けるスペースはないから




とりあえず

今、入ってる物を

使いつつ

スペースを開けるしかない真顔




 

 



 

 


最近、島移住がしたいと思うこの頃(願望だけ)気づき

 

 



 

 



 

 







 仕事後のビールが好きラブラブ

 


ワーママ。忙しいときにラブラブ

 

 


ワーママ。外食予防にラブラブ

 

 


 栄養価が高いラブラブ

 


忙しい時にラブラブ

 

 


 発送時期選べるラブラブ