イベントバナー



    

教育資金、老後資金を貯めるため


節約、貯金、投資に励もうと決めた

ワーママみずかです飛び出すハートゆるくねピンクハート

でも、今も楽しみたい(お金をかけずに)ラブラブ


40代共働きフルタイムワーママ

ワンオペ

中学(男の子)、小学生(女の子)、小学生(男の子)

5 人家族


やっと週末〜ニヤニヤ



今日は、仕事終わった後も

子供のイベントにバタバタチーン

疲れたチーン今週は、一体なんだこの疲労チーン

とても、ランニングする気になれないゲロー



夫もいなかったし



夜は、何もしたくない





子供達の希望で




ガストウインク





約4000円

とにかく好きなものなら、

食べるのも早いからねニヤニヤ

早く休みたい真顔






今日は、もうのんびりしようと

休んでいたら



夫が帰ってきて



〇〇まで、行こう!って



いや、そこ行ったら片道

高速で、3〜4時間はかかるよねチーンチーンチーン



 

明日しか休みないじゃん真顔



無理無理



休ませて!と、




断る(相当、行きたいようで、何度も繰り返されるチーン)




真顔




とにかく

寝る笑




最近、島移住がしたいと思うこの頃(願望だけ)気づき

 

 



 

 



 

 







 仕事後のビールが好きラブラブ

 


ワーママ。忙しいときにラブラブ

 

 


ワーママ。外食予防にラブラブ

 

 


 栄養価が高いラブラブ

 


忙しい時にラブラブ

 

 


 発送時期選べるラブラブ