イベントバナー



    

教育資金、老後資金を貯めるため


節約、貯金、投資に励もうと決めた

ワーママみずかです飛び出すハートゆるくねピンクハート

お金をかけずに、今も楽しみたいラブラブ


40代共働きフルタイムワーママ

ワンオペ

中学(男の子)、小学生(女の子)、小学生(男の子)

5 人家族


なんだか、ここ最近

急にブログするのが億劫気味になってるニヤニヤ


まあ、そんな日もあるよね真顔


今日は、違ったのでニヤニヤ



うちの3人達



全員、歯科矯正中



定期健診代はというと、、、



長男君  3300円(経過観察中で、半額になった)


娘ちゃん 7700円


次男君  6600円




矯正

初めは、毎月検診



その後、2ヶ月に1回、3ヶ月に1回になったり。



娘ちゃん

また、新しい治療に入って

毎月になったり。



3人が、同じ月に重なると

検診代だけでも結構いくねもやもや

長男君も6600円の時、長かったからもやもや



長男君、娘ちゃんは

保育園から通ってるから

長いなー



そして娘ちゃんが一番大変らしいアセアセ



またまた、問題が

永久歯がかなり上から生えてくるらしい

それを牽引で、引っ張ってくるらしい滝汗



一体

トータルでいくらかかってるんだろう??




今度

計算してみようかな真顔




早く、矯正、卒業来ないかな〜真顔

まあ、必要経費だからしょうがない笑い泣き



最近、島移住がしたいと思うこの頃(願望だけ)気づき

 

 



 

 



 

 







 仕事後のビールが好きラブラブ

 


ワーママ。忙しいときにラブラブ

 

 


ワーママ。外食予防にラブラブ

 

 


 栄養価が高いラブラブ

 


忙しい時にラブラブ

 

 


 発送時期選べるラブラブ