イベントバナー



    

教育資金、老後資金を貯めるため


節約、貯金、投資に励もうと決めた

ワーママみずかです飛び出すハートゆるくねピンクハート

でも、今も楽しみたい(お金をかけずに)ラブラブ


40代共働きフルタイムワーママ

ワンオペ

中学(男の子)、小学生(女の子)、小学生(男の子)

5 人家族


ズボラ、どんぶり勘定

という言葉が似合う、ワーママみずかです滝汗




フルタイムと育児、家事の両立がね〜

ワンオペには、きつい。。。





小学3年生以上になった今年

だいぶ楽に、なってはきたけどニヤニヤ




もっといろいろな事に

手をかけたいと、思ってみたり。





お金も必要だしと

相変わらず、悶々と

思う日々




今度しっかりと

キャッシュフロー表を作ってみようピンクハート





ブログに書いてみると

やる気になるからね真顔



あえて、書く

やる為に真顔



あとは、いくら貯まっているのか

あと、いくら貯めるべきなのか





働き方も考えたい   




その為には

やっぱり




ざっと計算じゃなくて

ちゃんと計算しなくては笑い泣き

するしかない。面倒だけど。チーンチーンチーン笑



最近、島移住がしたいと思うこの頃(願望だけ)気づき

 

 



 

 



 

 







 仕事後のビールが好きラブラブ

 


ワーママ。忙しいときにラブラブ

 

 


ワーママ。外食予防にラブラブ

 

 


 栄養価が高いラブラブ

 


忙しい時にラブラブ

 

 


 発送時期選べるラブラブ