イベントバナー



    

教育資金、老後資金を貯めるため


節約、貯金、投資に励もうと決めた

ワーママみずかです飛び出すハートゆるくねピンクハート

お金をかけずに、今も楽しみたいラブラブ


40代共働きフルタイムワーママ

ワンオペ

中学(男の子)、小学生(女の子)、小学生(男の子)

5 人家族


今月から

ダイエットを始めた

強メンタル夫。



やると言ったら、やるタイプ真顔



で、



結果は、もう

−2キロ減ニヤニヤ

結婚してから、だいぶ太ったんでね



結婚前の写真が出てきて

子供が、この人誰??と、言ってたしニヤニヤ



ただ、スポーツをしてたから、

ガタイがよくなった感じ。

(だから、強メンタルなのか?真顔)





不思議なことにスーツは

着痩せ効果があるのか??



身長が高めだからか?




あまり私、わからない滝汗




メインは

食事と運動



食べる量が多すぎたから

ご飯は、1杯までにするらしい。




鶏胸肉とササミを増やしてほしいらしい。




間食のおやつも辞めて




寝る前にリビングで

毎日、運動をした結果

週末は、朝も夜もやっているニヤニヤ




食品の値上げラッシュもすごいし  

ちょうどいいかも飛び出すハート

栄養面は、節約しないけど

カロリーとりすぎだからね




単純に食べ過ぎなんだよね。

5人家族だけど

7〜8 人家族??位、食べてる気がするニヤニヤ




不思議な事に頑張ってる姿を見ると




私も辞めていた

ランニング&ウォーキングを

再開しようかな笑い泣き



 

 



 

 




 

 




最近、島移住がしたいと思うこの頃(願望だけ)気づき

 

 



 

 



 

 







 仕事後のビールが好きラブラブ

 


ワーママ。忙しいときにラブラブ

 

 


ワーママ。外食予防にラブラブ

 

 


 栄養価が高いラブラブ

 


忙しい時にラブラブ

 

 


 発送時期選べるラブラブ