イベントバナー



    

教育資金、老後資金を貯めるため


節約、貯金、投資に励もうと決めた

ワーママみずかです飛び出すハートゆるくピンクハート


40代共働きフルタイムワーママ

中学(男の子)、小学生(女の子)、小学生(男の子)

5 人家族


タイヤパンクしてしまったアセアセ



駐車場で待っていた時に、



時間になったから




駐車場出ようと進んだら爆笑




前に、縁石があるのを忘れていて



乗ってしまい



パンクガーンタラータラータラー

タイヤ1本だけ



まだ他のタイヤは

溝もあるし、買い替えたくないし




タイヤ買いに

店にいったら



2本買ったほうがいいと言われて

3万円アセアセ



同じタイヤじゃないから。

2駆だからという理由らしい

 



ディーラーに行ったら

サイズ同じタイヤなら

こだわりなければ

1本だけ変えても問題ないと言われて



1本だけ買うことに



パンクしたタイヤの廃棄料や

全て込みで




軽自動車1本のタイヤ代




15000円




車には、あまりお金をかけたくないからガーン

食と住にかけたい。あとは投資ラブラブ





次から

気をつけよう爆笑爆笑爆笑




最近、島移住がしたいと思うこの頃(願望だけ)気づき

 

 



 

 



 

 







 仕事後のビールが好きラブラブ

 


ワーママ。忙しいときにラブラブ

 

 


ワーママ。外食予防にラブラブ

 

 


 栄養価が高いラブラブ

 


忙しい時にラブラブ

 

 


 発送時期選べるラブラブ