イベントバナー



    

節約、貯金、投資に励もうと決めた

ワーママみずかです飛び出すハートでも、今も楽しみたい


40代共働きフルタイムワーママ

中学(男の子)、小学生(女の子)、小学生(男の子)

5 人家族


夫の年収アップを機に、

教育資金、老後資金を貯めるため

家計管理を

しようと、ブログを始めました。




自動車税払ってきました。




2台分。1台は、軽自動車




50000円弱





春は、税金以外に

年払いにしている、




車の保険の

引き落としも、あり



保険は、ネット保険が

安くていいと思ったけど、




事故にあったときに

ほんとにつながらなかったって

いう話を聞いたからアセアセ

そういえば、楽天証券の問い合わせも

全く繋がらないよな〜




だから、高くても

他のとこで契約。




前は、1台だったんだけど、

田舎在住なんでね




仕事や家の事情で

もう1台必要になって仕方なくもやもや





維持費がかかるねふとん1




でも、

便利な生活に慣れてしまうと

手放せなくなるニコニコ



最近、島移住がしたいと思うこの頃(願望だけ)気づき

 

 



 

 



 

 



 仕事後のビールが好きラブラブ

 


ワーママ。忙しいときにラブラブ

 

 


ワーママ。外食予防にラブラブ

 

 


 栄養価が高いラブラブ

 


忙しい時にラブラブ

 

 


 発送時期選べるラブラブ