だいぶ、遅くなってしまいましたがアセアセ



ペドロさんが、
とっても面白そうな企画をしていたので
リブログさせてもらいましたラブラブ


夫の良い所、3つキラキラ


①家族の為に、年収アップを考えて実現させている
②家にいる時は、育児、家事をする
③家族に優しく、好きな事をさせてくれる


①家族の為に、年収アップを考えて実現させている

私なら吐き気がする程、大変な上司の下で、常に年収アップの為に、粘り強く働いている。正直、こんなにアップするとは思ってもいなかった。



②家にいる時は、育児、家事をする

帰りは、22時すぎが当たり前。それでも、洗濯や、食器を食洗機にかけて、キッチンピカピカに。毎日ではないけど。

最近は、私が洗濯をやってしまう。疲れてやらないと

空気を読んで、夜中にやってくれている。

どんなに仕事が忙しくて、疲れていても、子どもが行きたい場所は、遠くても連れて行ってくれる。一緒に遊んでくれる。



③家族に優しく、好きな事をさせてくれる
強メンタル夫。喧嘩すると大変だけど、喧嘩しなければ、基本的には優しく、なんでも好きなことをやらせてくれる。仕事辞めて看護学校行くとか、もろもろ。


書いてみると、なかなかいい夫じゃないニヤニヤ

私の方が、悪だったりして笑
さっき、話し合い、欲しがっていた時計はお買い上げに飛び出すハート