仕事から帰ってきたら

家が汚い無気力



いつもは(土曜日)

キッチンがピカピカキラキラ



洗濯物も干してあってキラキラ



リビングも

片付いて掃除機が

かかっているのににっこり




全部

そのままで

荒れ放題真顔真顔真顔




夫さん

相当疲れてるのね。。もやもや




あまりの汚さに

これだと

休みもくつろぐ気になれないガーン




荒れていると

イライラしてしまうわ凝視




もう急いで全部片付けてニコニコ





最近

買おうと考えていた

ウール(羊毛)100%のリビングラグ

買ってしまったピンクハート




今まで子供が小さくて

汚れるから安くて丸洗い

できるラグにしてたんだけどアセアセ




そろそろいいかな〜と

思って電球




コーヒーこぼしてもしみこまないで

浮いてる電球すごいね(←店員さんが見せてくれた)

調湿効果あり。




15万弱笑い



大事に長く使おうと思うニコニコ飛び出すハート





お金貯めないとだから

頑張って働く&自炊しよ〜ニコニコ




その後

次男君最近ずっとスタバ飲みたい

と言ってて。

みんなでスタバへキラキラ

(私、スタバよりラーメン食べたいと思ってしまうニコニコ

ご飯しなくていいしもやもやブラックコーヒーは大好きだけどピンクハート)






なんだか

動き回ってる1日だな〜笑い