年収アップした夫。

AIで将来、仕事なくなるなー。

と言ってる夫。



年収とともに、仕事量も

かなり増えてるらしい真顔



今までも帰りが遅くて

大変そうだったけど。



少し大変そう真顔



年収アップして

楽な仕事はないよねキョロキョロ笑い泣き



でも

ブラックではなさそうだし昇天



出来ない仕事量を

振られる訳ではないらしく、、、




出来そうなギリギリラインを

振ってくるらしいニコニコ




相手も賢いねにっこり




だから

やるしかないとニコニコ




頑張ってね。

としか言えないけど笑




強メンタルだからな〜笑




居心地よい

環境作りをするか〜グラサン




週末は

環境整備ラブラブ




やっと休みキラキラ



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー