家計簿が続かないアセアセ


夫が年収アップしても
生活水準は変えずに



収支を把握しようと
つけてみたけどもやもやもやもやもやもや


2ヶ月で止まっているタラー


だいたい何にいくら
使ってるかわかったからガーン


あとは、
わたしのストレス具合で
いろいろ変化が出てくる項目。。。



買い物
おいしい外食費
が増える位なんじゃないかと
思ってきた爆笑


毎月一回
すべての残高で
赤か黒か!?


貯金の残高を
調べるか!?。。。


家計簿
つけるのが続かないのは
性格の問題なのか???アセアセ


やる気の問題なのかアセアセ


つけるという事自体に
興味がないからなのかアセアセ


わからないガーン





ファイナンシャルプランナーや
キャッシュ・フロー表にも興味は
あるけど。。。


まあ、いいか爆笑

一応、全額下ろして振り分け
先取り
で、なんとかなってるから
これからいい方法を
考えていこー電球



とにかく
いろいろと
ゆっくり
できる


時間がほしいチュー



お金で時間を買おうピンクハート