節約を楽しみつつ、

貯金、投資がしたいキラキラ

お得感も味わいながらラブ



夫の脂肪は、すごく増えていくのに笑い

お金は、カツカツになっていく現実笑い泣き

(1馬力の給料のみの生活ってカツカツ笑い泣き

でも、基本ポジティブなので全然OKニヤリ

それを楽しむニヤリ)



歯医者代

矯正費用が、かかりすぎ笑い



3人矯正は、

しかたないとして



矯正の定期検診代に、、、



夫も歯医者に行きだすし。

でも、夫は、もう終わる予定。



ちなみに、

去年の医療費

1038560円

(全部矯正ではないけどもやもや)




矯正に、

二人分のレントゲンが高いんだよ。



1人77000円ガーン



そんなとる??レントゲンにガーン



必要なものだから

これはしょうがない笑い泣き




気分を変えて、

夫の脂肪を減らす為に

ダイエット食を考えようかなえー



共働きで良かったと、

一瞬思ったわ笑い泣き




その前に、

節約と断捨離は関係が深い気づき



まずは、子供服の断捨離から

始めようニヤリ



節約に励んで爆笑

早期に教育資金の目標達成

5年で1000万に向けてOK