一昨日と今日と、久しぶりにダウン気味タラー


春休みに入って、
いつもの私と夫のお弁当作りに加えて
子供の置き飯作り。。


世の中のワーママさん、みんな
どうしてるんだ笑い泣き


ワンオペで、
週6勤務(平日は、半日休みしかないタラー)
きついなーガーン


きついのももう麻痺してきてるけど爆笑


もう一踏ん張り!!
もう少し、教育資金貯めないと笑い泣き
目標額いったら、
早く早期退職じゃなく、
早期パートになりたいグラサン




パワークッションで、ほんとに足が楽で

疲れにくくなった爆笑   



だからなのか!?

最近夜、

寝るのがどんどん遅くなってきててガーン



昨日寝たのは、AM3時半。

昨日というか、今日だねガーン



アラフォーには、睡眠不足は

きついアセアセ



さすがに寝てないと

このナースシューズでも

ダウン気味アセアセ




それでも、ご飯の

準備をしてからお仕事へ。



やっぱり、自炊は安いから笑い泣き



今日は仕事帰りに、美容院へキラキラ

カラーとヘッドスパで、

爆睡してしまった笑い泣き



今日は、早く寝よ〜飛び出すハート



自分に合った枕が欲しいピンクハート

オーダー枕