喧嘩気味になりつつ、

そのまま、焼き鳥屋さんへ。



子供が小さい時は、

夫と2人の外食も

随分減って。。。



最近、みんな大きくなってきたし、

たまには、「二人でご飯いってくるよ?」

って、恐る恐る言ってみたら、、



ニコニコしながら、

「行ってくれば?」

って爆笑



小学校高学年や、中学生になると

親のいない時間が嬉しいみたい。




嬉しいような、悲しいような

複雑な気持ち笑い泣き




いや、

別にみんなで行ってもいいんだけど、

子供が行きたい店は、

だいたい決まってるから笑い泣き





それは、また行くにして笑い泣き





たまには、

子供を連れて行けない

静かな隠れ家的な

おいしいお店にラブラブ




たまには、

おいしい外食の為に

お金を使いたい爆笑



自分へのご褒美がないと

やってけないわピンクハート





打ち合わせもあるから、たまには

おばあちゃんに来てもらって。



昨日までは、

「久しぶりにあの店行かない?」って。

妊娠前によく行っていた

イタリアン爆笑




いつの間にか、移転してたガーン




イタリアンがいいと言ってたから

調べてたのに、打ち合わせ直前、

「おいしい焼鳥が食べたい」ってえー





ミシュランに載ったお店を

会社の人から聞いたらしい。。



直前すぎて、

予約あって、

入れないし。



結局、どこも予約でいっぱいタラー



相変わらず、

計画性のない我が家笑い泣き



もう焼鳥気分になってたから、

空いてればどこでもいいや。

とりあえず、入れるとこあって、

焼き鳥とビールキラキラ


9060円笑い



結局、飲めて焼き鳥食べれれば

満足〜ラブラブ




リフォームじゃなくて、

突然「コンテナ部屋、置けないのかな」って!!



それいいね爆笑

車庫潰さなくていいし爆笑



あんな、狭い空間しかないけど

コンテナ部屋置けるか

検討することに笑い泣き



もしかしたら、夫

在宅ワークも

今後始まる可能性あるし。


離れ置きたいな〜

理想だけピンクハート


イベントバナー


イベントバナー