会社員の夫。


結婚当初、

お互い低収入で頑張ってきましたが、、、



年収400万台


年収500万台と、歳があがるにつれ、

給料もあがっていき、、

給料upの為に転職も。




そして、

「転職していい?」と。



「すれば?」

って、軽く答えたら




「年収800万は、超えるかも」って。


えぇーーーびっくりびっくりびっくり




って、思っていたら、

年俸制のはずなに、

決算賞与的な物も入る事になって笑い泣き




それ年俸制って、言わないよねアセアセ

私には、よくわからない。。




計算すると、

ちょうど年収1000万笑い泣き笑い泣き笑い泣き 

(いつまで持つのか。。期待せずにいこうえー)




ほんとに!?びっくりガーン

転職、縁、継続って大事ラブラブ




だまされてるんじゃないかと、

しばらく警戒してたけどえー



そんな増えること期待してなかったしびっくり




一応、ちゃんと給料入ってるキョロキョロ




世の中、何が起こるかわからないものだな〜笑い泣き



今まで

子供の教育資金しか貯めてこなかったガーン



最近、

老後どうするのって感じガーン

少し、焦るガーン





と、いうことで

今年〜しっかり貯金の予定キョロキョロ



家計管理と体調管理に

力を入れて、

今を楽しも〜〜爆笑



イベントバナー


イベントバナー