早速、使いましたキラキラ

生卵を落としても割れない、ナースシューズ爆笑


使ってまだ2日ですが、、、


足が、、



体が、、


疲れないラブラブラブ


正直、膝の為に、、、


変形性膝関節症が悪化しないように、
ただ、その為に購入したんだけどびっくり


ナースシューズについてたタグを捨てようとして、
よく見たら、


歩きやすくて疲れにくいラブラブ

って書いてある。。。


まだ2日しか使ってないけど、確かに前のナースシューズより、体が楽なんだよね〜ラブ


節約して、安めのナースシューズ履いてたけど、
靴は節約しないと決めましたピンクハート


使ってみないと、、、
履いてみないと、、、


わからないもんだな〜笑い泣き


久しぶりにいい買い物出来ましたラブラブ


イベントバナー


イベントバナー



 \お気に入り/