生卵を落としても割れない、

ナースシューズピンクハート



子供の前でやってみようかと考えたけど爆笑



他の場所に落ちたら、

片付け面倒だしアセアセ



さすがに、卵落とすのは、辞めました爆笑



履いてみたら、

パワークッションの

厚みがすごいラブラブ



今まで履いてたナースシューズと違って

足が床を感じない爆笑



膝にも良さそうラブラブ



よく、脱ぎ履ぎすることが多いから

どうかな?と気になってたけど、、、



横のファスナー開けとけば、

手を使わなくてもスポッと履けるびっくり



これは、うれし〜〜

サイズもピッタリびっくり



早速、使ってみます爆笑



少しでも、変形性膝関節症の予防を願って飛び出すハート

感想は、また後ほどピンクハート

イベントバナー

イベントバナー