今日、初めてのヒアルロン注射打ってきました

なんと

変形性膝関節症の診断


レントゲン見ながら、、、

細いし、まだ若いし(いやいや、もう若くないけど。心の叫び泣き笑い

そんな年齢じゃないんだけど、その割に結構軟骨がすり減っている。と

えぇーーー

ショック


原因は、


使いすぎキョロキョロ


と、言われましたえーん


サンダル式のナースシューズを使っていたので、それも負担になるらしい

以前、他の看護師さんから聞いていた、


生卵を7メートル上から落としても割れない

ヨネックスのナースシューズ


ポチッとしました爆笑


ちなみに、処置室に来た看護師さんも、私は以前クロクッス履いて働いてたんだけど、

わたしも膝が痛くなって

つい最近、ヒアルロン注射したよ

で、この靴に買えたら、膝も痛み大丈夫って


ほんとーー!?


とりあえず、1日中動き回る為、サンダル式はやめよう


届くのが楽しみです爆笑


大腿四頭筋を鍛えないといけないらしい気づき


まさかこの歳で、なるなんてえーん


悪化しないよう寝る前にしないとガーン

健康第1をしみじみ感じた、パートになりたいワーママでしたガーン



 \ポチッとしたのは、こちら/