フルタイムで働いていると、掃除といっても掃除機かけるので精一杯えー

育児も小さい頃に比べると、少しずつ手がかからなくなってきて、やっと思うように掃除しやすくなってきてはいるけど。。。

ルンバもあるけど、育休中に1日2回も毎日かけてたら、今はバッテリー切れで使えないえー

そして、子供が増えて物が増えて、バッテリーあっても、ルンバ使うには床をいろいろ片付けないとだしアセアセ

と、いうことで、しばらくは普通の掃除機です爆笑

久しぶりに人を家に呼ぶために大掃除しました爆笑

片付け〜部屋全体ニヤリ

前日から頑張ったので寝不足で、クタクタ魂


でも❗


かなり家がキレイに片付いて、ストレス吹っ飛びましたピンクハート


モデルルームのように何もないリビングが、大好きピンクハート


一人目産まれた育休中は、よく人を呼んでたんだけど


片付けが大変で、どんどん人を呼ばなくなってる毎日アセアセ

身内しかいれられない状態アセアセ


フルタイム、休みすくない主婦、、、えーん



きついえーん



育休中は、良かったな〜アセアセ




でも、でも❗




約束すると強制的に、片付けしないといけなくなるから、いつもの掃除より、すごく家がスッキリきれいにピンクハート

人を家に呼ぶって大切だな〜と、改めて思いましたラブラブ


 

 吸引力★最強