GARIREO×KANGOO | a car lover

a car lover

カングーイマージュを納車していらい、ルノー菌に感染しまくった奴です(爆)
ルノー車以外でも、車の事は、オールジャンルで好きです!ヘラフラッシュ、USDM、ユーロ、VIP、スポコン、ラグ系、ローライダー…等々、一通りかじりました(爆)
よろしくです♪



またまた、某ドラマのネタ!!



やっと、画像を取得あせる





はてなマーク


このジョンアグリュムの車体ラブラブ!


可愛らしい顔つきラブラブ!





そうひらめき電球



ヒーローは、突然、誕生するグッド!





ルノー カングー
RENAULT KANGOO

(きちんと、エンブレムにテーピングしてあるあせる
↑スポンサーでは、ないから当然か汗

しかも、フロントのホイールカバー、ないじゃん汗




そして、ヒーローが乗る目



キ○タクだったら、某ドラマとかけれましたネ(笑)




いいねぇ~べーっだ!


リクライニング、フル活用の福●雅治さんグッド!




そう、このシーンがこの前のブログで、書いていたカーチェイスシーンチョキ


カングー君、フラフラになりながら頑張ります~( ̄○ ̄)叫び








ところで、カングーと言えば…DASH!





↑↑↑ありますねニコニコ

  行きたいなぁ~音譜



















        ひらめき電球
       ↑↑↑豆電球