やってしまった②笑 | a car lover

a car lover

カングーイマージュを納車していらい、ルノー菌に感染しまくった奴です(爆)
ルノー車以外でも、車の事は、オールジャンルで好きです!ヘラフラッシュ、USDM、ユーロ、VIP、スポコン、ラグ系、ローライダー…等々、一通りかじりました(爆)
よろしくです♪


まさか、続編になるとは!!シラー



またまた、こやつ、で。





やってしまった②でしショック!




久しぶりの30前期プリウス君にひひ




ヘッドライトをUSもどきにしていたのだが、さらに改良。かなり、「ぽい」でしにひひ







ドヤドヤにひひ


quality高いでしグッド!






ホラホラにひひ

オォーっ!!キターッ☆チョキ


もちろん、マーカーは光らんでし。

こんなんは、USDMとは言わないのでソロソロ、ホンモノがやってくる?!




晴れ、昼晴れはUSもどき30プリウス


お月様は、JAP30プリウス


後ろ指、指されそうパンチ!(汗)あせる
USDM様、スミマセン(;゚ロ゚)ショック!

P.S.ここに来て、↑絵文字が使えることに気づいた私にひひ
絵文字、大量投入べーっだ!