本日の活動。 | a car lover

a car lover

カングーイマージュを納車していらい、ルノー菌に感染しまくった奴です(爆)
ルノー車以外でも、車の事は、オールジャンルで好きです!ヘラフラッシュ、USDM、ユーロ、VIP、スポコン、ラグ系、ローライダー…等々、一通りかじりました(爆)
よろしくです♪



明日から始業式なので、自宅に持ち帰ったミカンゴーを某駅に持って行きました。

新学期仕様にすべく、いろいろ手を加えまして…

こんな事をして…

ここまでくると、もはや病気です。
「トリコロール病」ww

後は、フロントとリアのリフレクターにオレンジフィルムを貼って…
その時のドライヤーで火傷して…

大変でしたぁ☆

んで、帰宅途中、まさかの遭遇。

んは!!クルールだぁww
我が家は、皆、釘付け!!
よそ見はいけませんよ!!
ナンバーで私がカーチェイスしたクルールでした(汗)
↑この件は過去の私のブログを見てくださいww
クルールのオーナーさん、気づいたかなぁ。イマージュは見たことないって言ってたから、是非見てもらいたい。

んで、今日の一枚。

はい。
春休み最初で最後の一枚(笑)
途中の道の駅で。