遂に、キター(^^)/ | a car lover

a car lover

カングーイマージュを納車していらい、ルノー菌に感染しまくった奴です(爆)
ルノー車以外でも、車の事は、オールジャンルで好きです!ヘラフラッシュ、USDM、ユーロ、VIP、スポコン、ラグ系、ローライダー…等々、一通りかじりました(爆)
よろしくです♪


遂に全国ロードショー決定!!


車好きなら誰もが見たことがあろう、カーアクションムービー、「FAST & FURIOUS」シリーズ、すなわち「ワイルドスピード」シリーズである。


今回、第6作目が公開決定しましたぁ
7月3日だったはず…(笑)

某、動画サイトY●uT●beに予告編が投稿されており、見ましたが…


今回の舞台は、イギリス??
しかも、登場車種が今までと違う。
ヨーロッパだから北米未販売車種が結構出てたり、現行モデルが当然のごとく出てたり(笑)
まさかのレティが生きてたり?!


えっ??
仕方ない。
ちょっとだけよ~ぉ☆

あれ??
このチャージャー、もしや…
       と思ったあなた!!
    鋭い!!

恐らく、ドミニク トレッド(ヴィン ディーゼル)の物と思われます。
カラーがワインレッドになってますな。しかも、チャージャーのデイトナモデル!!





今回の Best of JDM(私の独断と偏見により任命(笑)) であろう、スバル WRX STI。
(てか、片輪走行してる(汗))
ボンネットの STIデカールがステキすぎ!!
サイドマーカー、光ってる??
光ってないっすよね。
おそらく、ヨーロッパモデルかなぁ??
分からんけど、北米モデルではない??
ナンバーベースが暗くて分かりづらい…。
そのバックには、跳馬さんのF430。
サイドマーカーが入ってないからやっぱりヨーロッパモデルかぁ。





おいおい(^_^;)\(・_・) オイオイ
ホントにワイルドスピードかぁ??
戦車出てんぞ(汗)
しかも、マスタングのファーストバックがスクラップされてる(涙)
てか、手前の青いの!!
フォード エスコート.メキシコ!!
ラリー仕様やん!!おそらく、ブライアン オコナー(ポール ウォーカー)の物と思われます。



そこで、下校中の電車の中で登場車種を調べてみた。あくまでも、予告編を見ての話しです。

①フェラーリ FXX  
     赤
何個かある予告編の中で一瞬出てきた。エンツォかなぁと思ったがおそらくFXX。

②ランドローバー ディフェンダー
       黒
数台出てきて、殆どクラッシュ…
知り合いのdisco3のオーナーでランドローバー大好きの、某兄さんが見たら卒倒しそう(汗)

③アルファロメオ ジュリエッタ
       赤
キター(^^)/ 初のイタリア車。
メッチャカッコイい♪

④BMW E61 ( 525i)
    黒(ブラックサファイア)
おそらく、Mスポーツかと…
これもクラッシュ?!
大好きなのに(涙)

⑤ダッチ チャージャーSRT8
前作からの続き??なのか、恐らく、艶消しブラック。

⑥自信ないが、VWのゴルフ
うーん、GTI.R32だったかは…
白色。北米モデルっぽかったが…



後は、ワカリマセーン(笑)
登場車種、多すぎ(笑)
まぁ、後々分かることですし…(笑)
分かった方は、教えてくださーい!!


よし、初日に見に行くってかぁ!!
行ってやるぜぇ~。
(メガマックスの時も、公開日の初日に映画館の、ど真ん中のベストポジションで見た私です(笑))