父に捧げます③ | a car lover

a car lover

カングーイマージュを納車していらい、ルノー菌に感染しまくった奴です(爆)
ルノー車以外でも、車の事は、オールジャンルで好きです!ヘラフラッシュ、USDM、ユーロ、VIP、スポコン、ラグ系、ローライダー…等々、一通りかじりました(爆)
よろしくです♪


最近、無性に欲しいヤツ③

父に捧げます(笑)




ライオンさんの407セダン。
大人っぽいですなぁ。




リアのナンバーポケット位置がメッチャ好み♪

父へ。
欲しくなったでしょー??



ところで、407と言えば…


基本的にコレ(笑)
一作目から全部見てますが、メッチャ面白いですね。

この4作目で、406から407ヘ乗り換え(笑)

ボディキットがメッチャカッコイい。
ナンバーの2007はそのまま2007年に制作。DABは都市の料理の名前。13は、都市を示す数字でした。
(多分、記憶が曖昧で…どこの都市だったかしら??確か、イタリアが舞台だった気が…)

どうです??
父へ
欲しくなったでしょー??