有名ラッパーがPVで使用 | a car lover

a car lover

カングーイマージュを納車していらい、ルノー菌に感染しまくった奴です(爆)
ルノー車以外でも、車の事は、オールジャンルで好きです!ヘラフラッシュ、USDM、ユーロ、VIP、スポコン、ラグ系、ローライダー…等々、一通りかじりました(爆)
よろしくです♪



皆さん、速報ですよ~。
Yo○T○beで動画を見ていました。
と言うより、音楽を聞いてました。
まぁ、もちろんPVがあるわけですよ。
その時!!!!!
私は、見た!
「Twizyだぁ…」



うん?!
Twizy?!何それ??




って思った方。今すぐ調べましょう♪



てか、これです(笑」





あらあら‥
何よ、これ!!
コンセプトカー??

いやいや、どこかで見たようなエンブレムが…(爆」


これだよ、これ!!!!!
コンセプトカーではないですよ。
電気自動車です♪
市販車☆
ルノーTwizyと言います。

実は、これ、あの有名ラッパー
リュダクリスがPVでしれーと乗ってました♪しかも、ディビットゲッタのWhere Them Girl
Ft.FloRida&NickiMinajでもしれーと看板の中のTwizyが動いてます。
↑↑↑↑ニッキーミナージュ重要ラッパー♪
良かったら、確認してみて下さい。
ちなみに日本では、日産が販売しているようです。(ルノーJaponさん、どうして??)