ついにDCシューズ購入♪ | a car lover

a car lover

カングーイマージュを納車していらい、ルノー菌に感染しまくった奴です(爆)
ルノー車以外でも、車の事は、オールジャンルで好きです!ヘラフラッシュ、USDM、ユーロ、VIP、スポコン、ラグ系、ローライダー…等々、一通りかじりました(爆)
よろしくです♪


先日、ブログでDCのキャップの事について、書いたんですけど…
DCシューズを持ってなくて、キャップってのはダサいですよね…。

そこで、なんとDCシューズ購入♪




DCシューズのしては、ジミでしょ。
そこがいいんです!
さり気ない自己主張(爆)



表が、ジミな割に、靴底は目立つ。



大人ってぽいでしょー(爆)
うーん、カッコいい(*⌒▽⌒*)
↑↑↑↑↑自己満足ですので、流してもらって結構ですが…(汗)


最後に、キャップとのツーショット(?)



これで、やっとキャップがかぶれるぞ!(しかし、こんな高い靴、いつどこで履くんだ??)

P.S,来年のお年玉は、ナンバーフレームとシューズでチャラ(汗)
来年、どうしよう…。