今年ももう1週間経ちましたねーびっくり
えらい早いスピードですびっくり

先日お正月の実家帰省の最終日、彼が私を迎えがてら家の両親に結婚のあいさつをして貰いましたウインク





よくドラマでみる



「娘さんを下さい」



とは言われなかったけど。笑
しっかりしたあいさつをして頂き、無事に承諾を得ましたウインク





で!


やれやれと思いきや、帰りの車の中で急遽彼両親にもあいさつすることに笑い泣き


急すぎて緊張もそんなにせずキョロキョロ


ちょいお高めイタリアンをごちそうになりました!
最後はツーショット写真を撮られ

スタンプの下は笑顔ですが、2人とも緊張や疲労で疲れた作り笑顔だったのは言うまでもなく。笑


こうして無事にお正月は過ぎて行きましたウシシ