思わず! | かんごふさん

かんごふさん

看護婦の卵から 看護婦さんとよばれるようになっていったときのエピソード。
もう廃業した看護婦の思い出話 ちょっと聞けない裏話の数々。
犬猫のペットの話し。日常のイベントなど話は脱線しまくりですがぜひお立ち寄りください。

買っちゃったラブラブ



かんごふさん



かわいいでしょ~~?


思わず手にとって 買ってしまいました。


三毛猫のクッキーとくまちゃんのクッキーとプレッツェル。


プレッツェルは大好物。音譜



体調のことはあまり書きたくはないのですが


こらえてるのも苦しいので 書いちゃいます。


薬を飲んで2~3時間すると 体が、むずむずかゆくなってきます。


特に最近は足。足の裏とか。。。。


でもロキソニンをのむと まあ我慢できる程度。


夜の薬をのんでからは かゆみはおさまります。


でも近ごろ辛いのは


またまたホットフラッシュ。


1日のうちに 何回くるんかい??っていうほど汗がでる。汗


体温調節ができなくなってるみたいな気がしてくるわ。ダウン



電話で母と話していて そういえば水素水をのんで


ホルモンバランスもどったんだっけ!!!


(ホットフラッシュはもちろんおさまります。)


と思い出し 今日注文しました。



先生にも 時々


「最近 水素水のんでないの?」って言われてたんだよね~~。



お薬飲むときに使おうかな~~


早く こいこい!!すいそすい~~~音譜ってかビックリマーク