『夢の真っ只中』 | 看護師5分で悩み解決☆転職サポート、求人情報、心磨き(自己啓発)♪

看護師5分で悩み解決☆転職サポート、求人情報、心磨き(自己啓発)♪

心磨き(自己啓発)を通して様々な悩みを解決しましょう☆その他転職、求人情報などもご提供していきたいと思います♪♪看護師のみんなを救うことで、その先の笑顔を守っていきたい☆

昨日は『夢の見つけ方』の一例を紹介させていただきましたニコニコクローバー

夢を探そうと、頑張っている方は多く、僕もそんな一人でしたにひひキラキラ

そして僕は夢が見つかりましたo(≧∀≦)o

ずっとずっと夢が欲しくて、
だけど見つからなくて、苦悩して、苦悩して、


だからこそ気付けたことがありますクローバー


それは、

夢が見つからないと心配しなくても大丈夫ですニコニコキラキラ


こうやって、メルマガを読んだり、日々成長しようとしている方々は、
日々動いているんで、

そんな方々は、

『今が幸せなんだ、
と気付くのが大切なんだ』というのと同じように、

『今があなたの夢の途中、夢の真っ只中なんだと気付くこと。』


そして、実は自分の中には夢がいっぱいあるというこに気付くことですキラキラ


大丈夫音符
夢が目の前に明確に現れた時に一気にスタートダッシュ翔けれるように、
あなたは日々成長していますよ(^∀^)ノ☆

そして、
あなたにとってベストなタイミングで、全てが華ひらきます音符音符

自分を信じて、
周りを信じて、
全ての出来事に感謝して、動き続けましょうキラキラ

大丈夫、あなたは一人じゃないよ(^∀^)ノ☆


『今日のはじめの一歩』
一歩目《今が夢の真っ只中なんだと感じることキラキラ

二歩目《動き続けることニコニコ

三歩目《感謝することクローバー



これって、家族や友だち、一緒に働く仲間、身近な人との人間関係でも同じようなことが言えそうですね♪

《今日の一言》
『道の途中で少し疲れたら、立ち止まっていい休めばいいクローバー
一人じゃ出来ないことがあったなら、すぐに言えよ、ちからになるからにひひ音符